ofu

16日に京都オフが梅田オフになりました。

台風の音に起こされたからめっちゃ眠かった...。

 

...で、集合場所に行くと、みいくんとヴぁにたすさんがいました。

 

結構着くの早かったんだね。

 

 

で、あとからふぃずさんとか来て。

 

台風の都合で行けなくなった人とか、遅れた人も何人かいました。

 

 

カラオケに行ってふぃずさんとペン交換した。

ムンずね。 ありがとう。

 

あとからめしさんとか、ほうせさんとか来て、12人ぐらいかな?でオフしました。

 

で、リレーとったりダイスやったり、ダイス全然できんかったわ。。

 

帰りに、飯さんとハヴィアさんと太鼓の達人をした。Havia vs Mesi・アンパンマン_L_Pみたいな。

俺がドンで飯さんがカッだったねw

 

 

 

 

帰りは、途中まではびあさんと帰った。

茨木駅でおりて別れました。

 

 

 

おおざっぱなでグダグダな感じのオフレポになりました。

が、オフ会超楽しかったです。

また行きたいよ~。