久しぶり

こんにちは、僕だよ。 今更って感じですが高校受験終わりました。 ペン回し復帰してます。 ソロビもこの前公開しました。 youtu.be 中学生のときに頑張って撮ったやつで作りました。 2yearsって書いたけど実際歴1年半ぐらいで撮ったやつばかりです。 一番短…

fay

高校受験のため、活動休止します。 twitterにもあまり現れません。 でも、身内にCV勧誘来たら出るかもです。 動画たくさん提出したし、モチベも下がってきたし、少し飽きてきたし、8月1日に消えます。 そういや、カップ麺3rdはいつ公開なんでしょう? [そう…

ブログ

今までの自分の記事見てきたら、なんか意味不明だわ。 何書いてんだ、俺…。 久しぶりの更新ですわ~。 あっ、そういや今日、Altarっていうペン回しCVに出演できたんですねー。やったぁ~。 みんなうまかった。VAINさんの毒栗回しがツボ。俺毒栗回せないから…

ofu

16日に京都オフが梅田オフになりました。 台風の音に起こされたからめっちゃ眠かった...。 ...で、集合場所に行くと、みいくんとヴぁにたすさんがいました。 結構着くの早かったんだね。 で、あとからふぃずさんとか来て。 台風の都合で行けなくなった人と…

始業式

今日は、始業式でした。 そして、新中1が入ってきました。 新中1の入学式に僕たちも出ました。 1時間ぐらいいすにすわってて、最高に腰がだるい。まあ、なんやかんやありまして、私の新中2の生活が始まったわけですわ。

Menowa mod...?

久しぶりの更新

暇だ。 書くことがなくなってきた

始めました。

はてなブログ始めました。でも、はてなダイアリーの方も少しずつやっていくつもりです。 よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

少し遅れたけど、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

あー

風邪が治らないなー。 学校では、鼻水が何回もでました。 そして、みんなの見えない所で、鼻をかんで…。 アー

久しぶりです

久しぶりですねー、はてなダイアリー。パソコンを変えたので、更新できましたー。さくさく動きます。 ぐへへへへへへへへーー。

あけおめですー

皆さんあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

あんなにあつかったのに、いまは、寒い。

わーい

なんと、はてなダイアリー市民になりました。

今ごろですが…

今、なんかはてなランドができない状態になってますね。 なんでですか?

ねたぎれ

最近、うごメモやダイアリーでなにをかけばいいのか分かりません。 はぁ〜、ひょっこりひょっこり←だから?

暑い

なんか今日ちょっと暑かった。

暑い

朝からあつすぎる。 死ぬ。

なんとなく

なんとなくひまです。

Windows95

うごメモ↑ You tube↑ なつかしのWindows95です。

痛い

この前プールがありました。 プールサイドにいたら、後ろからだれかはわからないけど、おされました。 誰か分からないけど、許さない!!!!! 足をけがしたんだぞぉーーーー!!!

アイスがぁーーーーーーーーー!!!

昨日、習い事から、帰ってきたら、汗だっくだく。 アイスを食べようとしたら、家の人が、 「昨日、冷蔵庫開けっぱなしだったからアイスとろとろだと思う」なんだとぉーーーーーー!!! 確かにとろとろだった…。 あついっすね〜

MOTHER1+2

名曲MOTHER1+2のエイトメロディーズをオリジナルした曲です。ええ曲や…。

夏休み

もうすぐ夏休みが終わりますねー。 皆さん夏休み、楽しくすごせましたか?

かえた

ブログのデザインを変えました。

ポスター終わったー−−−−−!!!!!!!!!!

やっと学校の宿題、ポスターが終わったーー!!!

はじめました

はてなダイアリーはじめました ちょっとドキドキしています